ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て > こどもの城 > こどもの城 > 【こどもの城】4月分の利用案内

本文

【こどもの城】4月分の利用案内

ページ番号:0022817 更新日:2024年3月22日更新 印刷ページ表示

〇こどもの城について

 ●屋外活動を推奨しています!

  ・「お散歩」「外遊び」などの外活動を行います。屋外での活動に適した装備(服装など)を準備してご来館ください。

  ・装備の状態次第では安全の為、参加をお断りする場合があります

 ●開館について

  ・台風、大雨、大雪などの警報が出た場合、臨時休館になる場合があります。開館状況は諫早市のホームページにてご確認ください。

  ・こどもの城は山間部にある為、気象状況等が平野部とは異なる場合があります。(警報解除後も臨時休館を継続する場合があります。)

4月の予定をお知らせします

活動の内容

予約が必要なプレイタイムの申込方法

・電話でお申し込みください。その際に、利用に関する諸注意をお話しさせていただきます。
・申込受付時間は、9時から17時までです。(休館日を除きます)
・電話が1回線のため、つながりにくい場合があります。

団体利用

・ご利用にあたっては、「団体で利用する(諫早市民限定)」のページをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)