本文
※講座は都合により変更・中止になる場合があります。
※講座の参加希望者が多い場合は抽選になります。
令和8年3月20日(金曜日) 10時00分から13時00分
高来西ゆめ会館
あなたにとって楽しいことはなんですか?
みんなでお出かけ、おいしい食事、推しのライブ、大好きな人とデート、ものづくりなど楽しいことはいろいろありますね。
今回高来西公民館がご用意したのは、人が生きることに直結した楽しみの一つ、パン作りです。
美味しいパンは人を笑顔にしますよね。幸せなパンを自分のため、家族のため、愛する人のために自分で作っちゃいましょう。
そんな楽しい時間の過ごし方を教えてくださるのは、~気まぐれレッスン~パンとお菓子の教室を主宰されているやよい先生こと沖田やよいさんです。
| 沖田 やよい 先生 | |||
|
やよい先生からのメッセージ パン作りは、子どもから大人まで一緒にできるので、パン作りの楽しさや焼きたてのパンが出来た時の幸せな気持ちを参加される方にも感じてもらえたら嬉しいです。 レッスンを通して、小さな出来た♪が少しずつふえて自分の自信になったり、自分の作ったパンで周りの人たちを笑顔にできたりすることはパン作りの魅力だと思います。 道具も少なく家庭で作りやすいパン作りになっています。 お気軽にご参加ください |
|||
当日は、プレーンのバターロールを作る予定です。
みなさん、ぜひ楽しい時間と感動を味わいに来てください。
成人 (小学生4年生以上は親子で参加可能)
7組(14人まで)
1,200円
エプロン ハンドタオル 水分補給の飲み物 持ち帰り用の袋等
令和8年3月10日(火曜日)