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入札参加資格申請の変更手続き

ページ番号:0011814 更新日:2023年3月20日更新 印刷ページ表示

 令和5・6年度に諫早市が発注する建設工事、測量・建設コンサルタント、物品の製造・販売及び役務の提供等の入札等に参加後、変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

電子申請サイト<外部リンク>

※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。
※Microsoft社のInternet Explorer🄬(インターネットエクスプローラー)は、ご利用できません。
※建設工事・コンサル・物品のうち、複数の区分を登録している場合は、それぞれに手続きが必要です。(一括変更はできません。)


操作マニュアル<外部リンク>
担当者を変更したい<外部リンク>
パスワードを忘れた<外部リンク>
その他、よくあるご質問<外部リンク>
新しく適格請求書発行事業者登録番号を取得した場合<外部リンク>

届出が必要な事項と関係書類

○を付した種類が、提出書類です。

提出書類
(変更内容) 変更申請書 登記簿謄本 委任状

使用印鑑届
印鑑証明書

社名の変更 要(※)
代表者の変更 要(※)  
代表者印の変更   要(※)
本社住所の変更 要(※)  
受任者(住所)の変更    
受任者印の変更    
支店等住所の変更      
電話・ファクスの変更      
様式

変更申請書
(Excelファイル:25KB)

変更申請書記入例
(PDFファイル:154KB)

  委任状
(Wordファイル:31KB)
使用印鑑届
(Wordファイル:26KB)

(※)年間委任をしている場合のみ必要
変更申請書(Excel)ファイル 以外は、PDF化して提出書類に登録してください。

届け出が不要な事項

次に掲げるような事項の変更は、原則として届出の必要はありません。

  • 建設業許可の更新(単なる更新で、許可番号、許可区分及び許可業種に変更がない場合)
  • 経営事項審査結果の更新のみの場合
  • 資本金等の増額または減額
  • 代表者または受任者以外の役員の変更
  • 諫早市との取引に関係ない支店等の変更
  • 測量または地質業者登録、建築士事務所登録及び建設コンサルタント等の登録の更新

 

提出書類のPDF化について

(1)印鑑証明書などの紙資料
“スキャナーや複合機(スキャナー機能付き)を使ってPDFファイルにしてください。

お持ちでない場合は、コンビニエンスストアの複合機(スキャナー機能付き)でPDFファイルにし、USBメモリ等でデータを受け取ることができます。”
※コンビニエンスストアでの複合機の操作方法等については、各店舗にお問い合わせください。

(2)提出書類などのExcel、Word形式のファイル
“Excel/Wordの機能を使ってPDF化してください。
[ファイル-名前を付けて保存]を実行し、ファイルの種類で「PDF(*.pdf)」を選択します。
1ページずつPDFファイルを作成する方法(PDFファイル:652KB)

Adobe Reader<外部リンク>
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