ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症対策 > 食べて飲んで諫早を元気に!食の総合サイト『さぐっと』

本文

食べて飲んで諫早を元気に!食の総合サイト『さぐっと』

ページ番号:0001159 更新日:2023年9月11日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染症の影響を大きく受けた飲食店や“食”に関する店舗を応援するため、“食の総合サイト「さぐっと」”を開設しました。

こちらのサイトでは、飲食店に限らず、パン屋、お菓子屋、土産品店、直売所等、“食”に関する様々な店舗を検索できるだけでなく各店舗が取り組んでいる感染予防対策も確認できます

皆さんの”食べて飲んで””諫早を元気に”盛り上げます!
「さぐっと」で諫早のGoodな「食」を探って、新型コロナウイルス感染症に負けず頑張っている諫早の飲食店等への応援をよろしくお願いします!

※来店の際は、ご自身の感染予防対策にもご協力をお願いします。

登録加盟店の募集について(事業者の方へ)

登録加盟店は随時募集しています!
「“食”で諫早を元気にしたい!」、「“食”で諫早を元気にしてきた!」という、“食”に関する事業者の皆さん、ご登録お待ちしています。詳細は、「登録加盟店募集のご案内」をご覧ください。

【対象事業者】

  • 諫早市内の飲食店をはじめとする”食”に関するすべての店舗

(例)飲食店、喫茶店、居酒屋、スナック・バー、弁当、パン屋、お菓子屋、土産品店、直売所など
※ただし、スーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアは除きます。

【登録加盟メリット】

  1. サイト登録無料!インターネット上で店舗の紹介が無料でできます!
  2. 加盟店であること、感染予防対策に努めていることをPRできるステッカーを無料配布!
  3. 店舗情報をリアルタイムで更新可能!状況に合わせた広報ができます!
  4. キャンペーンや特集による集客力Upが期待できます!
  5. 加盟店限定の情報配信サービスがあります!

【サイトイメージ】

サイトイメージの画像1サイトイメージの画像2

【加盟店ステッカーイメージ】

加盟店ステッカーイメージの画像

【申込方法】
以下のURLまたはQRコードからお申し込みください。
※URL、QRコードでのお申し込みができない場合は、上記「登録加盟店募集のご案内」の「申し込み記入欄」に必要事項を記入のうえ、下記問い合わせ先へFaxまたは郵送でお申し込みください。直接持参いただいても構いません。

<申し込みフォーム>

QRコードの画像

【申し込み完了後】
申し込み完了後、後日、Webサイトに店舗情報を登録(入力)するためのID・パスワードがメールで送付されます。ログイン後、Webサイト内にあるマニュアルに従って、掲載フォームに店舗情報を登録してください。その後、Webサイトに掲載されます。
なお、加盟店ステッカーや、キャンペーン等に使用いただくツール等は、随時店舗へ発送されます。

※インターネット環境が整っていないなど、店舗情報登録(入力)が困難な場合は、登録をサポートしますので、下記問い合わせ先へご相談ください。

問い合わせ先

〒854-0016
諫早市高城町5番10号
一般社団法人諫早観光物産コンベンション協会
電話:0957-22-8325
ファクス:0957-22-8354

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新型コロナウイルス感染症対策
ワクチン接種
その他のお知らせ