ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

公園施設の不良箇所

ページ番号:0001556 更新日:2023年2月1日更新 印刷ページ表示

 不良箇所の連絡を行う場合の注意事項

  1. 不良箇所により、事故の発生が予想される等、緊急性の高い場合につきましては、電話にてご連絡ください。
  2. 不良箇所の撮影の際は、周囲の状況に十分注意を払い、安全であることを確認してください。
  3. 休日・夜間における通報の確認は、翌日以降の市役所開庁時間(午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日の年末年始は閉庁))に行いますので、あらかじめご了承ください。

   下記「お問い合わせフォーム」に必要事項を入力のうえ、「お問い合わせフォーム」下段の「メッセージ本文(必須)」欄下の「添付ファイル1」に、位置図としてグーグル地図等のスクリーンショット等を添付し、「添付ファイル2」に公園施設の不良箇所の現場写真を添付して送信してください。

なお、添付できるファイル形式はJpg、Png、Heif、Heicで、添付枚数は1枚、また、容量は5MB以下でお願いします。

※添付ファイルの例
位置図(例)→「添付ファイル1」に登録してください
位置図

現場写真(例)→「添付ファイル2」に登録してください
現場写真

 又、諫早市公式ラインにおいても公園施設の損傷報告が出来るようになっています。

公園施設の不良箇所の報告は、こちらをクリックしてください。
※メールフォームが開きます。