本文
マイナンバーカード休日窓口・延長窓口
市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。
休日窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。
休日窓口(予約制)
交付(受付時間 9時から12時)
※4月26日(土曜日)のみ受付時間は、 9時から12時と13時から17時 まで
4月
26日(土曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時
5月
17日(土曜日)・25日(日曜日)
6月
8日(日曜日)・21日(土曜日)
延長窓口(19時30分まで)
3月
27日(木曜日)
4月
10日(木曜日)・24日(木曜日)
5月
15日(木曜日)・29日(木曜日)
6月
12日(木曜日)・26日(木曜日)