ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域政策部 > 市民窓口課 > マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

本文

マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

ページ番号:0001705 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。

休日窓口におけるカード交付(受け取り)・申請は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、諫早市公式ラインまたは下記交付予約サイトからご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。

交付予約<外部リンク>

休日窓口(予約制)

【交付(受付時間 9時から12時、13時から17時)】

【2月】
3日(土曜日)・17日(土曜日)

【3月】
16日(土曜日)・24日(日曜日)

 

延長窓口(19時30分まで)

【2月】
1日(木曜日)・8日(木曜日)・15日(木曜日)・29日(木曜日)
※​29日(木曜日)は19時まで

【3月】
7日(木曜日)・14日(木曜日)・21日(木曜日)