本文
マイナンバーカード休日窓口・延長窓口
市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。
休日窓口、延長窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。
休日窓口(予約制)
交付(受付時間 9時から12時)
※7月6日(日曜日)、10月5日(日曜日)の受付時間は、 9時から12時と13時から17時 まで
6月
8日(日曜日)・21日(土曜日)
7月
6日(日曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時)
8月
2日(土曜日)・30日(土曜日)
9月
7日(日曜日)・28日(日曜日)
10月
5日(日曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時)
11月
8日(土曜日)・15日(土曜日)
延長窓口(19時30分まで 予約制)
6月
12日(木曜日)・26日(木曜日)
7月
10日(木曜日)・24日(木曜日)
8月
21日(木曜日)・28日(木曜日)
9月
11日(木曜日)・25日(木曜日)
10月
9日(木曜日)・23日(木曜日)
11月
13日(木曜日)・20日(木曜日)