本文
マイナンバーカード休日窓口・延長窓口
市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。
休日窓口、延長窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。
※11月15日(土曜日)のみ、お車でお越しの方は、市役所本館周りの駐車場へお入りください。中央交流広場駐車場は使用できません。
休日窓口(予約制)
交付(受付時間 9時から12時)
11月
8日(土曜日)・15日(土曜日)
12月
7日(日曜日)・20日(土曜日)
1月
17日(土曜日)・25日(日曜日)
2月
7日(土曜日)・14日(土曜日)
3月
1日(日曜日)・7日(土曜日)
延長窓口(19時30分まで 予約制)
11月
13日(木曜日)・20日(木曜日)
12月
11日(木曜日)・25日(木曜日)
1月
15日(木曜日)・29日(木曜日)
2月
12日(木曜日)・26日(木曜日)
3月
12日(木曜日)・26日(木曜日)

