ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域政策部 > 市民窓口課 > マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

本文

マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

ページ番号:0001705 更新日:2024年2月8日更新 印刷ページ表示

市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。

休日窓口におけるカード交付(受け取り)・申請は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、諫早市公式ラインまたは下記交付予約サイトからご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。

交付予約<外部リンク>

休日窓口(予約制)

【交付(受付時間 9時から12時)】

【5月】
18日(土曜日)・25日(土曜日)

【6月】
15日(土曜日)・23日(日曜日)

【7月】
7日(日曜日)・20日(土曜日)

【8月】
3日(土曜日)

【9月】
1日(日曜日)・28日(土曜日)

【10月】
6日(日曜日)・19日(土曜日)

【11月】
9日(土曜日)・30日(土曜日)

延長窓口(19時30分まで)

【5月】
9日(木曜日)・16日(木曜日)

【6月】
13日(木曜日)・27日(木曜日)

【7月】
11日(木曜日)・25日(木曜日)

【8月】
8日(木曜日)・22日(木曜日)

【9月】
12日(木曜日)・26日(木曜日)

【10月】
10日(木曜日)・24日(木曜日)

【11月】
14日(木曜日)・28日(木曜日)