ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域政策部 > 市民窓口課 > マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

本文

マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

ページ番号:0001705 更新日:2025年3月21日更新 印刷ページ表示

市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。

休日窓口、延長窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。
※11月15日(土曜日)のみ、お車でお越しの方は、市役所本館周りの駐車場へお入りください。中央交流広場駐車場は使用できません。

 

休日窓口(予約制)

交付(受付時間 9時から12時)
※10月5日(日曜日)の受付時間は、 9時から12時と13時から17時 まで

 

8月

2日(土曜日)・30日(土曜日)

9月

7日(日曜日)・28日(日曜日)

10月

5日(日曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時)

11月

8日(土曜日)・15日(土曜日)

12月

7日(日曜日)・20日(土曜日)

 

延長窓口(19時30分まで 予約制)

8月

21日(木曜日)・28日(木曜日)

9月

11日(木曜日)・25日(木曜日)

10月

9日(木曜日)・23日(木曜日)

11月

13日(木曜日)・20日(木曜日)

12月

11日(木曜日)・25日(木曜日)