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マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

ページ番号:0001705 更新日:2025年11月7日更新 印刷ページ表示

市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。

休日窓口、延長窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。
※11月15日(土曜日)のみ、お車でお越しの方は、市役所本館周りの駐車場へお入りください。中央交流広場駐車場は使用できません。

 

休日窓口(予約制)

交付(受付時間 9時から12時)

11月

8日(土曜日)・15日(土曜日)

12月

7日(日曜日)・20日(土曜日)

1月

17日(土曜日)・25日(日曜日)

2月

7日(土曜日)・14日(土曜日)

3月

1日(日曜日)・7日(土曜日)

 

延長窓口(19時30分まで 予約制)

11月

13日(木曜日)・20日(木曜日)

12月

11日(木曜日)・25日(木曜日)

1月

15日(木曜日)・29日(木曜日)

2月

12日(木曜日)・26日(木曜日)

3月

12日(木曜日)・26日(木曜日)