ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域政策部 > 市民窓口課 > マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

本文

マイナンバーカード休日窓口・延長窓口

ページ番号:0001705 更新日:2025年3月21日更新 印刷ページ表示

市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口、および延長窓口を行っています。

休日窓口、延長窓口におけるカード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か、交付予約サイト<外部リンク>からご予約ください。
お車でお越しの方は、諫早高校前バス停側から中交流広場駐車場へお入りください。

 

休日窓口(予約制)

交付(受付時間 9時から12時)
※7月6日(日曜日)、10月5日(日曜日)の受付時間は、 9時から12時と13時から17時 まで

 

6月

8日(日曜日)・21日(土曜日)

7月

6日(日曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時)

8月

2日(土曜日)・30日(土曜日)

9月

7日(日曜日)・28日(日曜日)

10月

5日(日曜日)(受付時間は、 9時から12時と13時から17時)

11月

8日(土曜日)・15日(土曜日)

延長窓口(19時30分まで 予約制)

6月

12日(木曜日)・26日(木曜日)

7月

10日(木曜日)・24日(木曜日)

8月

21日(木曜日)・28日(木曜日)

9月

11日(木曜日)・25日(木曜日)

10月

9日(木曜日)・23日(木曜日)

11月

13日(木曜日)・20日(木曜日)