本文
マイナンバーカード出張申請窓口【開設】
マイナンバーカード出張申請窓口を開設します
下記、日時・会場において、マイナンバーカード出張申請窓口を開設します。
この機会に、ぜひマイナンバーカードを申請ください。
【日時】2月8日(木曜日)、2月9日(金曜日) 10時から17時
【会場】高来ふれあい会館
【日時】2月11日(日曜日) 10時から17時
【会場】高来西公民館深海分館
【日時】2月18日(日曜日)、2月19日(月曜日) 10時から16時
【会場】森山図書館
【日時】3月1日(金曜日)、3月2日(土曜日) 9時30分から16時
【会場】たらみ図書館
【日時】3月17日(日曜日)、3月18日(月曜日) 9時30分から16時
【会場】西諫早公民館
【対象者】初めてマイナンバーカードを申請される方
【持ってくるもの】
1.お持ちの方は個人番号通知カードまたは個人番号通知書
2.本人確認書類 A2点、A1点+B1点、B2点のいずれか
A:公的機関から発行された顔写真付身分証明書
(運転免許証、パスポート、身体障害者手帳など)
B:(健康保険証、年金手帳、医療受給者証など)
氏名・生年月日または氏名・住所が記載されたもの
【その他】
・写真撮影は無料
・予約不要
・15歳未満または成年被後見人の方がマイナンバーカードを申請する場合は、申請人の本人確認書類と法定代理人の本人確認書類が必要になります。申請人と法定代理人がご一緒にご来場ください。