ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 秘書広報課 > 広告掲載の募集

本文

広告掲載の募集

ページ番号:0011124 更新日:2023年2月1日更新 印刷ページ表示

諫早市では、自主財源の確保などを目的として、諫早市ホームページのトップページに有料広告を掲載しています。

諫早市ホームページ(諫早Webサイト)への有料広告の概要

新規募集については、現在準備中です。しばらくお待ちください。

広告枠

10枠(常時表示10枠のランダム表示。ただし広告主は20社までとする)

広告掲載位置

諫早市ホームページの下段

広告の規格

  1. サイズ:横180ピクセル×縦60ピクセル
  2. 画像形式:GIF、JPEG
  3. 容量:15KB以内
  4. 画面の大部分の領域が切り替わるものは、切換えの間隔を2秒以上とする。
  5. 画面が点滅するものは、点滅間隔を40/100秒以上とする。

広告の内容は、諫早市の広報媒体としての公共性、品位及び信頼性を損なう恐れのないものとします。
なお、広告の内容など、掲載に関する一切の責任は、広告主に帰属します。諫早市が奨励するものではありません。
詳しくは、次の関係規定をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)