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諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザルの実施
諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務の実施にあたり、公募型プロポーザルを実施します。
募集に係る公告
業務の概要
業務名
諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務
業務内容
来庁者の申請書記入等に係る負担を軽減する「書かない窓口」を設置し、市民サービスの向上と窓口業務の効率化を図るため、本庁舎本館のレイアウト等の改修を実施するもの。
履行期間
契約締結の日から令和6年1月3日
その他
その他詳細については、「諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務仕様書」を参照ください。
公募の概要
公募スケジュール
事項 | 実施期間または期日 |
---|---|
公告(募集開始日) | 令和5年5月25日(木曜日) |
質問受付 | 令和5年5月25日(木曜日)から令和5年6月7日(水曜日)まで |
質問回答予定 | 令和5年6月12日(月曜日) |
参加資格に関する申立書等受付 | 令和5月5月26日(金曜日)から令和5年6月15日(木曜日)まで |
参加資格審査結果通知 | 令和5年6月20日(火曜日) |
企画提案書等提出期限 | 令和5年7月7日(金曜日) |
プレゼンテーション実施 | 令和5年7月中旬 |
審査結果通知 | 令和5年7月中旬 |
契約交渉・契約締結 | 令和5年7月下旬から令和5年8月上旬 |
※各日程については、変更が生じる場合もあるので注意してください。
参加資格等
本プロポーザルに係る参加資格その他の詳細は、「諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザル実施要領」を参照ください。
実施要領等・様式
実施要領等
・諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザル実施要領 (PDFファイル:589KB)
・諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務仕様書 (PDFファイル:1.02MB)
様式
・様式第1号 参加申込書 (Wordファイル:17KB)
・様式第2号 参加資格に関する申立書 (Wordファイル:25KB)
・様式第3号 協力事業者一覧 (Wordファイル:16KB)
・様式第4号 企業概要書 (Wordファイル:23KB)
・様式第5号 受注実績調書 (Wordファイル:25KB)
・様式第6号 質問書 (Wordファイル:20KB)
・様式第7号 企画提案書提出届 (Wordファイル:16KB)
・様式第8号 業務実施体制 (Wordファイル:22KB)
・様式第9号 提案見積書 (Wordファイル:16KB)