ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務課 > 諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザルの実施

本文

諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザルの実施

ページ番号:0014210 更新日:2023年5月25日更新 印刷ページ表示

諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務の実施にあたり、公募型プロポーザルを実施します。

募集に係る公告

公告文 (PDFファイル:184KB)

業務の概要

業務名

諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務

業務内容

来庁者の申請書記入等に係る負担を軽減する「書かない窓口」を設置し、市民サービスの向上と窓口業務の効率化を図るため、本庁舎本館のレイアウト等の改修を実施するもの。

履行期間

契約締結の日から令和6年1月3日

その他

その他詳細については、「諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務仕様書」を参照ください。

公募の概要

公募スケジュール

 
事項 実施期間または期日
公告(募集開始日) 令和5年5月25日(木曜日)
質問受付 令和5年5月25日(木曜日)から令和5年6月7日(水曜日)まで
質問回答予定 令和5年6月12日(月曜日)
参加資格に関する申立書等受付 令和5月5月26日(金曜日)から令和5年6月15日(木曜日)まで
参加資格審査結果通知 令和5年6月20日(火曜日)
企画提案書等提出期限 令和5年7月7日(金曜日)
プレゼンテーション実施 令和5年7月中旬
審査結果通知 令和5年7月中旬
契約交渉・契約締結 令和5年7月下旬から令和5年8月上旬

※各日程については、変更が生じる場合もあるので注意してください。

参加資格等

本プロポーザルに係る参加資格その他の詳細は、「諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザル実施要領」を参照ください。

実施要領等・様式

実施要領等

諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務に係る公募型プロポーザル実施要領 (PDFファイル:589KB)
諫早市本庁舎本館窓口レイアウト等改修業務仕様書 (PDFファイル:1.02MB)

様式

様式第1号 参加申込書 (Wordファイル:17KB)
様式第2号 参加資格に関する申立書 (Wordファイル:25KB)
様式第3号 協力事業者一覧 (Wordファイル:16KB)
様式第4号 企業概要書 (Wordファイル:23KB)
様式第5号 受注実績調書 (Wordファイル:25KB)
様式第6号 質問書 (Wordファイル:20KB)
​・様式第7号 企画提案書提出届 (Wordファイル:16KB)
​・様式第8号 業務実施体制 (Wordファイル:22KB)
​・様式第9号 提案見積書 (Wordファイル:16KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)