市役所の開庁時間内に来庁できない人のために、市役所本館1階で休日窓口および延長窓口を行っています。

カード交付(受け取り)は、予約制になっておりますので、必ず事前にお電話か諫早市公式ラインまたは下記アドレスからご予約ください。

交付予約(外部サイトへリンク)

休日窓口

1月21日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
1月28日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
1月29日(日曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月4日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月5日(日曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月11日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月12日(日曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月18日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月23日(木曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月25日(土曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時
2月26日(日曜日)受付時間 9時から12時、13時から17時

延長窓口(第1.2.3木曜日19時30分まで)
1月12日(木曜日)・19日(木曜日)・26日(木曜日)
2月2日(木曜日)・9日(木曜日)・16日(木曜日)
3月2日(木曜日)・9日(木曜日)・16日(木曜日)
予約問い合わせ先

市民窓口課 マイナンバー担当
電話番号:0957-22-2615

お問い合わせ
地域政策部 市民窓口課
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・本館1階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-27-0111

より良いウェブサイトにするために皆様のご意見をお聞かせください

 この情報は役にたちましたか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 この情報のページは見つけやすかったですか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...