平日に来庁できない方のため、以下のとおり休日に開庁いたします。
マイナンバーカードの交付(※カード交付申請後、交付通知書が届いている方のみ)及び新規申請受付を行います。
交付は予約制です。予約なしで来庁された場合は、時間がかかる場合があります。
なお、当日に限り、マイナンバーカード申請用の顔写真を無料で撮影します。
本人確認書類(免許証、パスポートなど)をご持参ください。
詳しくは、事前にお尋ねください。

  • 休日開庁日及び時間
    12月8日(日曜日)
    午前9時~午後4時30分
  • 受付場所
    本庁本館1階
    市民窓口課・マイナンバー窓口
お問い合わせ
市民生活環境部 市民窓口課
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・本館1階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-27-0111