ふれあい施設の利用について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、下記事項に留意して下さい。

<期間>
令和5年2月3日(金曜日)から当分の間

<留意事項>
○利用者は入場時のマスクの着用や手指消毒をお願いします。
○発熱等の症状がある方の入場はお控えください。
○3つの密(密閉、密集、密接)を避ける対策を行ってください。
・換気(1時間に2回以上)
○屋外でのマスクの着用については、場面に応じた適切な着脱をお願いします。

○大会・イベント開催時の入場者数の決定にあたっては、国や県の方針に従ってください。
◆長崎県ホームページ「イベント時の開催制限について」(外部サイトへリンク)

※今後の感染の状況によっては対応を見直すことがあります。

<ふれあい施設のスポーツ関連施設>
●西諫早ふれあい広場
全天候プール、子供プール、柔道場、剣道場、テニスコート
●長田いこいの広場
大地記念プール、児童プール、柔道場、剣道場、テニスコート、相撲場
●中央ふれあい広場
プール、体育館、サッカー・ラグビー場、テニスコート

皆様の健康と安全を第一に考え、感染リスクに備えるためのものです。
どうぞご理解をお願いします。

施設

地域のふれあいと語らいを深め、明るく豊かな市民生活の向上を図るため、下記の施設を設置・管理しています。

お問い合わせ
地域政策部 地域振興課
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・本館5階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-27-0111

より良いウェブサイトにするために皆様のご意見をお聞かせください

 この情報は役にたちましたか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 この情報のページは見つけやすかったですか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...