諫早市ホームページ更新業務公募型プロポーザルについて、結果は次のとおりとなりました。

審査結果

・審査結果(PDF:128KB)

事業概要
1 業務名

諫早市ホームページ更新業務

2 業務内容

諫早市ホームページ更新業務仕様書のとおり

3 履行期間

契約締結の日から令和5年3月31日まで

4 契約限度額

21,000千円(消費税及び地方消費税含む)

質問書の回答

令和4年6月8日までに受け付けた質問書の回答は次のとおりです。

・質疑回答書(PDF:125KB)

スケジュール
事  項 期日または期限
1 実施要領等の公表 令和4年6月1日(水曜日)
2 質問書の受付期限 令和4年6月8日(水曜日)午後5時必着
3 質問書の回答 令和4年6月13日(月曜日)・メールで通知
4 参加申込書の提出期限 令和4年6月20日(月曜日)午後5時必着
5 参加資格審査結果通知 令和4年6月27日(月曜日)・メールで通知
6 企画提案書等の提出期限 令和4年7月15日(金曜日)午後1時必着
7 一次審査結果の通知 令和4年7月28日(木曜日)・メールで通知
8 二次(プレゼンテーション)審査 令和4年8月8日(月曜日)
9 二次審査結果の通知・公表 令和4年8月12日(金曜日)・文書で通知
10 契約締結(予定) 令和4年8月下旬
実施要領等

公告(PDF:182KB)

諫早市ホームページ更新業務公募型プロポーザル実施要領(PDF:210KB)

諫早市ホームページ更新業務仕様書(PDF:254KB)

【別紙1】CMS機能要件一覧 PDF:224KB
Excel:75.1KB
【別紙2】データセンター要件一覧 PDF:145KB
Excel:16.8KB

【別紙2】データセンター要件一覧()

【別紙3】審査実施要領(PDF:161KB)

様式
様式名 ファイル形式
1 【様式1】参加表明書 様式1(Word:18KB) 様式1(PDF:102KB)
2 【様式2】参加資格に関する申立書 様式2(Word:25KB) 様式2(PDF:115KB)
3 【様式3】会社概要書 様式3(Word:25KB) 様式3(PDF:90KB)
4 【様式4】受注実績調書 様式4(Word:27KB) 様式4(PDF:107KB)
5 【様式5】業務実施体制 様式5(Word:21KB) 様式5(PDF:90KB)
6 【様式6】質問書 様式6(Word:22KB) 様式6(PDF:97KB)
7 【様式7-1】見積書(構築費用) 様式7-1(Word:24KB) 様式7-1(PDF:83KB)
8 【様式7-2】見積明細書(構築費用) 様式7-2(Excel:48KB) 様式7-2(PDF:33KB)
9 【様式8-1】見積書(保守費用) 様式8-1(Word:24KB) 様式8-1(PDF:83KB)
10 【様式8-2】見積明細書(保守費用) 様式8-2(Excel:47KB) 様式8-2(PDF:33KB)
お問い合わせ先

部署:諫早市 総務部 秘書広報課
住所:諫早市東小路町7番1号
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-23-6031
Eメール:koho@city.isahaya.nagasaki.jp