諫早市ホームページ更新業務公募型プロポーザルについて、結果は次のとおりとなりました。
審査結果
事業概要
1 業務名
諫早市ホームページ更新業務
2 業務内容
諫早市ホームページ更新業務仕様書のとおり
3 履行期間
契約締結の日から令和5年3月31日まで
4 契約限度額
21,000千円(消費税及び地方消費税含む)
質問書の回答
令和4年6月8日までに受け付けた質問書の回答は次のとおりです。
スケジュール
事 項 | 期日または期限 | |
1 | 実施要領等の公表 | 令和4年6月1日(水曜日) |
2 | 質問書の受付期限 | 令和4年6月8日(水曜日)午後5時必着 |
3 | 質問書の回答 | 令和4年6月13日(月曜日)・メールで通知 |
4 | 参加申込書の提出期限 | 令和4年6月20日(月曜日)午後5時必着 |
5 | 参加資格審査結果通知 | 令和4年6月27日(月曜日)・メールで通知 |
6 | 企画提案書等の提出期限 | 令和4年7月15日(金曜日)午後1時必着 |
7 | 一次審査結果の通知 | 令和4年7月28日(木曜日)・メールで通知 |
8 | 二次(プレゼンテーション)審査 | 令和4年8月8日(月曜日) |
9 | 二次審査結果の通知・公表 | 令和4年8月12日(金曜日)・文書で通知 |
10 | 契約締結(予定) | 令和4年8月下旬 |
実施要領等
・諫早市ホームページ更新業務公募型プロポーザル実施要領(PDF:210KB)
【別紙1】CMS機能要件一覧 | PDF:224KB |
Excel:75.1KB |
【別紙2】データセンター要件一覧 | PDF:145KB |
Excel:16.8KB |
様式
様式名 | ファイル形式 | ||
1 | 【様式1】参加表明書 | 様式1(Word:18KB) | 様式1(PDF:102KB) |
2 | 【様式2】参加資格に関する申立書 | 様式2(Word:25KB) | 様式2(PDF:115KB) |
3 | 【様式3】会社概要書 | 様式3(Word:25KB) | 様式3(PDF:90KB) |
4 | 【様式4】受注実績調書 | 様式4(Word:27KB) | 様式4(PDF:107KB) |
5 | 【様式5】業務実施体制 | 様式5(Word:21KB) | 様式5(PDF:90KB) |
6 | 【様式6】質問書 | 様式6(Word:22KB) | 様式6(PDF:97KB) |
7 | 【様式7-1】見積書(構築費用) | 様式7-1(Word:24KB) | 様式7-1(PDF:83KB) |
8 | 【様式7-2】見積明細書(構築費用) | 様式7-2(Excel:48KB) | 様式7-2(PDF:33KB) |
9 | 【様式8-1】見積書(保守費用) | 様式8-1(Word:24KB) | 様式8-1(PDF:83KB) |
10 | 【様式8-2】見積明細書(保守費用) | 様式8-2(Excel:47KB) | 様式8-2(PDF:33KB) |
お問い合わせ先
部署:諫早市 総務部 秘書広報課
住所:諫早市東小路町7番1号
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-23-6031
Eメール:koho@city.isahaya.nagasaki.jp