まずは、電子入札システムにログインして利用者登録(ICカード登録)を行ってください。
利用者登録やシステムの操作方法がわからないときは、電子調達コールセンターへお問い合わせください。

電子調達コールセンター
受付時間:平日の午前9時~正午、午後1時~6時
電話番号:0570-011-311

操作方法がわからないときは、パソコンの画面を表示させながら、お問い合わせください。

ICカードに関する内容については、各認証局までお問い合わせください。

お問い合わせ
財務部 契約管財課
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・ 本館3階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-22-2588

より良いウェブサイトにするために皆様のご意見をお聞かせください

 この情報は役にたちましたか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 この情報のページは見つけやすかったですか?

読み込み中 ... 読み込み中 ...