勤務時間

原則 午前9時~午後4時(土曜日・日曜日、祝日休み)

 賃  金

時給770円(予定)

社会保険

原則 加入

業務内容

事務補助

応募資格

昭和28年4月2日~平成12年4月1日生まれで、年間6ヵ月程度勤務可能な人

申込方法

「臨時職員登録申込書」に写真を貼り、必要事項を自筆で記入し、本庁職員課又は各支所地域総務課へお申し込みください。(初めて登録される方は必ず本庁職員課にて申し込みください。)
なお、申し込みの際に簡単な面接及びパソコンの実技を行いますので、申込書は必ず本人が持参してください。
※平成29年度に登録されている人も改めて登録が必要です。
臨時職員登録申込書(word:53.0KB)
臨時職員登録申込書(PDF:153KB)

申込期間

2月20日(火曜日)~3月5日(月曜日)※土曜日・日曜日を除く
この制度は、本庁、各支所及び各機関の勤務態様に応じて、いつでも採用できるようあらかじめ登録しておく制度です。採用については、各課室等で臨時職員が必要となった場合に行うため、状況によっては採用できない場合があります。

お問い合わせ
総務部 職員課
〒854-8601 長崎県諫早市東小路町7-1(本庁・本館5階)
電話番号:0957-22-1500
ファクス:0957-27-0111

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